まあ木もABRBSBに言及してないし、枝はRBの話もしつつ「俺はSBで乗ってるからこっちのがいい!」って言ってるだけなんでナンセンスという程でも…っていうかこのBRのSBなんてRBと大して変わらんからね、なんか難しそうで忌避されるよかこれでSBデビューしてもろて結果としてSB民増えるなら万々歳だからサゲコメントに対しては「SBで使うと楽しいぞ」と言い続けるのは個人的にアリ、流石にRBでのコイツ、と明言してる木にそういうレスすんのはちょっと…だけどw
通報 ...