名前なし
2026/06/24 (水) 23:18:11
7be2c@3b2e6
Dev鯖で見た目は知ってたけどレオパルト2A7Vみたいな頭でっかちな砲塔バスルが西側っぽくて最高にかっこいいなコイツ… なお変速機が変更されて後退が爆速になったのはコイツではなくてT-90M2のほうな模様(つまりあと1両はバイアスT-90Mが実装されるということ)
通報 ...
うーんこれはバイアス
12.7ならT-90M(arena),T-90M2,T-90M,T-80BVMって出せるようになるか…いやー強いわ