正直ガイジンは日本ツリー機体嫌いなんじゃないかって思うわ、格闘戦強いけど速度で圧倒的に他国の格下の機体に負けてるしこのBRで日本機に格闘戦仕掛けてくるやつほぼいないしなぁ
通報 ...
正直ガイジンは日本ツリー機体嫌いなんじゃないかって思うわ、格闘戦強いけど速度で圧倒的に他国の格下の機体に負けてるしこのBRで日本機に格闘戦仕掛けてくるやつほぼいないしなぁ