今実装されているEは実は前後期ハイブリットで本来はAN/APG-70を搭載しSDBⅠ等を搭載できない前期型とAN/APG-79(F-18E)のプロセッサとAN/APG-63V3(F-15C系)のアンテナを組み合わせたAN/APG-82(V)1を搭載した近代化改修(後期)がある。後期じゃないとSDBとかは本来使えない
通報 ...
今実装されているEは実は前後期ハイブリットで本来はAN/APG-70を搭載しSDBⅠ等を搭載できない前期型とAN/APG-79(F-18E)のプロセッサとAN/APG-63V3(F-15C系)のアンテナを組み合わせたAN/APG-82(V)1を搭載した近代化改修(後期)がある。後期じゃないとSDBとかは本来使えない
なるほど。じゃあ所々で耳にするf-15E(AESA)というのはF-15Eの正当な後期型なんですね