F-15ってexイーグル2以外に単純にEがたにAESA積んだやつがあるんですか?
今実装されているEは実は前後期ハイブリットで本来はAN/APG-70を搭載しSDBⅠ等を搭載できない前期型とAN/APG-79(F-18E)のプロセッサとAN/APG-63V3(F-15C系)のアンテナを組み合わせたAN/APG-82(V)1を搭載した近代化改修(後期)がある。後期じゃないとSDBとかは本来使えない
なるほど。じゃあ所々で耳にするf-15E(AESA)というのはF-15Eの正当な後期型なんですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今実装されているEは実は前後期ハイブリットで本来はAN/APG-70を搭載しSDBⅠ等を搭載できない前期型とAN/APG-79(F-18E)のプロセッサとAN/APG-63V3(F-15C系)のアンテナを組み合わせたAN/APG-82(V)1を搭載した近代化改修(後期)がある。後期じゃないとSDBとかは本来使えない
なるほど。じゃあ所々で耳にするf-15E(AESA)というのはF-15Eの正当な後期型なんですね