F-14乗りたくてF-15AかF/A18Aか迷ってるんですが、空RB12.3と12.7、SAとNAでトップ引きやすいのってどっちですか?
何をどう迷っているのかが分からないけどF-15AもFA-18Aもそう強くてトップを引いて開発楽チン機体ではないよ
どっちもほぼトップを引くことはないよ。ただその2機だと課金ホーネットがいる分12.7の方が可能性はあるね。まあ9割13.7か13.3になるからその環境で戦いやすいほう選んだ方がいいよ。
クフィルc10とペルシャF14が13.3になって、13.3が多めだから12.0のJファン乗ってた方が良い。ARHは滅多に飛んでこないし、周りも課金機ばっかで弱いからね。Jファン未改修なら頑張れ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
何をどう迷っているのかが分からないけどF-15AもFA-18Aもそう強くてトップを引いて開発楽チン機体ではないよ
どっちもほぼトップを引くことはないよ。ただその2機だと課金ホーネットがいる分12.7の方が可能性はあるね。まあ9割13.7か13.3になるからその環境で戦いやすいほう選んだ方がいいよ。
クフィルc10とペルシャF14が13.3になって、13.3が多めだから12.0のJファン乗ってた方が良い。ARHは滅多に飛んでこないし、周りも課金機ばっかで弱いからね。Jファン未改修なら頑張れ