クフィルc10とペルシャF14が13.3になって、13.3が多めだから12.0のJファン乗ってた方が良い。ARHは滅多に飛んでこないし、周りも課金機ばっかで弱いからね。Jファン未改修なら頑張れ
通報 ...
クフィルc10とペルシャF14が13.3になって、13.3が多めだから12.0のJファン乗ってた方が良い。ARHは滅多に飛んでこないし、周りも課金機ばっかで弱いからね。Jファン未改修なら頑張れ