WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 21296

21417 コメント
views
21296
名前なし 2026/05/25 (月) 14:26:38 修正 ec90d@ea291 >> 21273

結局遠距離から撃つにしても中間誘導せんとならんからねぇ…実際惑星でもペルシャ猫たちが開幕中間誘導合戦して対消滅してるのとかよく見るし、AIM-174が来る頃には敵にもPL-15とかR-37が居るだろうから高速でカッ飛んでくるそれを高高度で回避しながら中間誘導するなんてエネ保持もエンジンパワーも悪いスパホじゃ無理じゃないかな…まぁあとミサイルを簡単に迎撃出来る現環境で長距離ミサイルが何処まで役に立つのかって話はあるかといってミサイル迎撃消したら一番苦労するのもスパホだろうけど

通報 ...