名前なし
2026/05/27 (水) 11:29:56
06301@1462a
F-16A ADOLFくん改修したけどこいつにはなんの価値があるんだろうな、イタリアとか中華のMLUならともかく16C行かずにADF乗ってる人は何の気狂いなんだろうか
通報 ...
元々ツリー下だったのが畳まれただけなんで以前から乗ってる身としてはまぁそう…て感じ。ARH貰って13.3に行ったのが弱体ととる向きもあるけども、個人的には13.3の中では機体性能、レーダー、ARH全てにクセがなくて扱いやすい良い機体だと思うよ。13.3自体がボリューミーなBRだから搭載量やARH自体の性能で遅れをとる部分も多いので、決して強いとは言えないけど。そもそも殲滅戦主体のゲームに搭載量少なめなF-16の性能がイマイチ噛み合ってない部分はあるかな…
CMの少なさはあるけど、13.3では普通に上位の機体性能でARHを投げれるのでちゃんとBVRすると強い、そして13.3の利点として14.7の機体性能+ミサイルが化け物連中に吸われないのが一番デカい
結構乗ってるけど理由を聞かれると…良くも悪くも突出してる部分がないから気兼ねなく乗れる…とか?
アムラのみならず架空機能のレーダーTWSまで貰ってCMの少なさはあれどBVRするなら13.7のF-16Cと大差無い。そんな性能でSBだとBRローテで狙ってトップ引き続ける事出来るし更に窓枠無い素晴らしいコックピット視点で快適に格下を殺戮出来る。
まさに。気になるのはCMの数くらいだよね
今の最高brが14.7だから、ギリギリマッチングしない13.3の機体ってだけで強いと思うの。f-16cと比べてエンジン推力が低くて、CMの数は少ないけど、これくらいでbrが1段階下なら普通に強い