元々ツリー下だったのが畳まれただけなんで以前から乗ってる身としてはまぁそう…て感じ。ARH貰って13.3に行ったのが弱体ととる向きもあるけども、個人的には13.3の中では機体性能、レーダー、ARH全てにクセがなくて扱いやすい良い機体だと思うよ。13.3自体がボリューミーなBRだから搭載量やARH自体の性能で遅れをとる部分も多いので、決して強いとは言えないけど。そもそも殲滅戦主体のゲームに搭載量少なめなF-16の性能がイマイチ噛み合ってない部分はあるかな…
通報 ...