ストームブレーカー追加されるから15Eが陸戦で地上焼き払う予感しかしない…
おー、ついに来るのか。リンク JAS39Eがスパイスを16発、F-15Iで16発+3発だったから、28発も搭載できるのは凄いな...しかも最大射程が110kmあるとか?
そんだけあればSAMに迎撃されても飽和できそうだ
パイロンがgbu39と同じだから理論値は28発(cftラックにも搭載)なんだけど実機では配線とかF-15側の対応能力で20発から16発程度とされいる...提案イラストのフルロード来る?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
おー、ついに来るのか。リンク JAS39Eがスパイスを16発、F-15Iで16発+3発だったから、28発も搭載できるのは凄いな...しかも最大射程が110kmあるとか?
そんだけあればSAMに迎撃されても飽和できそうだ
パイロンがgbu39と同じだから理論値は28発(cftラックにも搭載)なんだけど実機では配線とかF-15側の対応能力で20発から16発程度とされいる...提案イラストのフルロード来る?