名前なし
2026/06/03 (水) 01:17:36
26ee9@bb796
課金機買って0から空ツリーの開発をしようと思ってるんですけどSファンとホーネットだったらどっちがおすすめですかね?一応ドイツとソ連の空ツリー完走してるんでどのランクの機体でも扱えるハズです
通報 ...
定期的にこの質問出るけど 個人的にARHにちょっと高性能なSARHで対抗するのが嫌じゃないなら骨 それが嫌ならほぼ当たらないファントムだと思ってる
もしかしたらF-14Dの課金機出るかもだしもうちょい待ってみれば?性能はぼちぼちかもしれんが😂