WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 21320

21410 コメント
views
21320
名前なし 2026/06/03 (水) 01:17:36 26ee9@bb796

課金機買って0から空ツリーの開発をしようと思ってるんですけどSファンとホーネットだったらどっちがおすすめですかね?一応ドイツとソ連の空ツリー完走してるんでどのランクの機体でも扱えるハズです

通報 ...
  • 21321
    名前なし 2026/06/03 (水) 02:13:43 9049d@0c05d >> 21320

    定期的にこの質問出るけど 個人的にARHにちょっと高性能なSARHで対抗するのが嫌じゃないなら骨 それが嫌ならほぼ当たらないファントムだと思ってる

    21324
    名前なし 2026/06/05 (金) 08:00:51 49c7a@68413 >> 21321

    もしかしたらF-14Dの課金機出るかもだしもうちょい待ってみれば?性能はぼちぼちかもしれんが😂