新しいM1!それもトロフィー付きが来るぞー!超嬉しい…けど無知なんで見た目じゃSEPv2のトロフィー付いた奴なのかSEPv3のトロフィー付いた奴なのか分からない…。まぁガイジン製なんでSEPv3も新砲弾無し装甲変わらずの残念性能だろうから気にするだけ無駄だろうけど。
通報 ...
新しいM1!それもトロフィー付きが来るぞー!超嬉しい…けど無知なんで見た目じゃSEPv2のトロフィー付いた奴なのかSEPv3のトロフィー付いた奴なのか分からない…。まぁガイジン製なんでSEPv3も新砲弾無し装甲変わらずの残念性能だろうから気にするだけ無駄だろうけど。
見た感じ上に付いてるのCROWS-LPみたいだし多分SEPv3なんじゃないかな?間違ってたらすまん
CROWS-LPも後期のv2には付いてるってのと、砲搭の形状を見るにトレーラーに出てたのはトロフィー搭載のv2だと思われ。
🐌のモデリングのいい加減さを見るにv3として登場させてもおかしくないそうなんや、勉強になった ありがとう
砲塔の形状…全部同じじゃないですか(素人並感)。……ガイジンも私レベルの無知では無いと願いたい…が確か今実装されてるM1A2て見た目はSEPらしいね…。
Dev覗いてきたけどM829A3来てたぞ
M829A3来てたね!尚性能…。