CROWS-LPも後期のv2には付いてるってのと、砲搭の形状を見るにトレーラーに出てたのはトロフィー搭載のv2だと思われ。🐌のモデリングのいい加減さを見るにv3として登場させてもおかしくない
通報 ...
CROWS-LPも後期のv2には付いてるってのと、砲搭の形状を見るにトレーラーに出てたのはトロフィー搭載のv2だと思われ。🐌のモデリングのいい加減さを見るにv3として登場させてもおかしくない
そうなんや、勉強になった ありがとう
砲塔の形状…全部同じじゃないですか(素人並感)。……ガイジンも私レベルの無知では無いと願いたい…が確か今実装されてるM1A2て見た目はSEPらしいね…。