チャレ1の試作ほぼチャレ1
この子とチャレンジャーディープステートで英陸始めるのありかな 一応日陸仏陸はランク5、瑞陸はランク6まで進めてある
プレ車では無いけどありやと思うよチャレ1自体弱くないし部隊兵器のT90もあるしね
なんかイベント兵器としてはつまんないよな。チャレンジャー(無印)自体かなり強いけど面白さには欠ける子だからねぇ。んま史実はなかなか良いけどさ。西側の大口径MBTをよこせ
まあ特に変わった試作車両でもないしねまあ普通すぎてキッパリ諦めれるから逆にいいんちゃうなんか中途半端に欲しいやつほどモチベ的に困るから
MBT-80の方が面白みがあった
↑そうそう、そういう変なの求めてるんよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
この子とチャレンジャーディープステートで英陸始めるのありかな 一応日陸仏陸はランク5、瑞陸はランク6まで進めてある
プレ車では無いけどありやと思うよチャレ1自体弱くないし部隊兵器のT90もあるしね
なんかイベント兵器としてはつまんないよな。チャレンジャー(無印)自体かなり強いけど面白さには欠ける子だからねぇ。んま史実はなかなか良いけどさ。西側の大口径MBTをよこせ
まあ特に変わった試作車両でもないしねまあ普通すぎてキッパリ諦めれるから逆にいいんちゃうなんか中途半端に欲しいやつほどモチベ的に困るから
MBT-80の方が面白みがあった
↑そうそう、そういう変なの求めてるんよ