20gしか入ってない弾でも砲塔にぶち込めばほぼ確実に砲塔内壊滅できるから、200g以下でもあるのと無いのとでは大違いよ。化学弾メインのBRになったら炸薬の有り難みが嫌でも分かる
通報 ...
20gしか入ってない弾でも砲塔にぶち込めばほぼ確実に砲塔内壊滅できるから、200g以下でもあるのと無いのとでは大違いよ。化学弾メインのBRになったら炸薬の有り難みが嫌でも分かる
今のうちに砲手などを撃ち抜けるように練習しようと思う。