WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21764

23378 コメント
views
21764
名前なし 2025/01/21 (火) 16:00:08 ec791@ed96a

まだ低ランクだからかもしれないが炸薬は200g未満ならなくて良い気がしてきた。

通報 ...
  • 21765
    名前なし 2025/01/21 (火) 17:19:38 修正 a4e8b@1c4ce >> 21764

    20gしか入ってない弾でも砲塔にぶち込めばほぼ確実に砲塔内壊滅できるから、200g以下でもあるのと無いのとでは大違いよ。化学弾メインのBRになったら炸薬の有り難みが嫌でも分かる

    21779
    名前なし 2025/01/24 (金) 23:27:19 ec791@66f06 >> 21765

    今のうちに砲手などを撃ち抜けるように練習しようと思う。