ロンドンとグローリアスに護符貼って進めた民だけど、素直にアイアンデューク買うのが良いと思う。巡洋艦は結構いい船がいるんだけどツリーのランク5がしょっぱい船ばかりなんよね。
通報 ...
ロンドンとグローリアスに護符貼って進めた民だけど、素直にアイアンデューク買うのが良いと思う。巡洋艦は結構いい船がいるんだけどツリーのランク5がしょっぱい船ばかりなんよね。