名前なし
2025/02/09 (日) 23:38:11
3f738@2af76
ヒンディー語の担当者の演技が上手なのか単純に発音の方なのか分からんけどインド車両のボイスカッコいいね。ドライバーヤージュ!アーゲーヴァルコー!もっとインド車両増えねぇかな…
通報 ...