デカールミッションのイギリス重戦車で50キルとかいう拷問
コンカラー君とかなら、、、、、、
コンカラーとカナブンで回してるけどキルアシ量産で禿げそう…
そこでTOG IIですよ
TOGIIは足が遅すぎて0キル叩き出したのでダメです
その子らが駄目ならもう残りが禿か黒姫しかいないから厳しそう。黒姫に関しては期間限定販売だから木主が持ってるかわからないし……
プリンスだから王子だぞ(小声)
私にとっては英陸開発のプリンセスなので問題無いな!
実際こういうタスクって加害に祈りつつコンカラーで頑張るのと禿7で粘ってキルもぎ取るのとどちらが良いんだろうね。カナブンは論外、あんなのウスノロクソデカセンチュリオンでしかない
今コンカラー回してるけど突き刺さるときは調子よくどんどん倒せて、ダメなときはとことんダメな感じになってねぇ… でもカナブンでお祈りするよりはやっぱ倒しやすいかな… 飽きたらチャーチルやブラプリ乗るのが良さそう
面白い事実:カナブンの足は実はセンチュリオンより速い
ABの禿7は強いからオススメ。
さっき無事タスク完了した。トータル16戦でコンカラーが27キル、カナブンが13キル、TOGが6キル、禿7が4キルだった。振り返ってみると敵側面への射撃が特に苦労したな。正面から見た敵の弱点配置は大体覚えてたが、側面から見た弱点配置の把握ができてなかったのが苦労した原因かな。
カナブンやコンカラ珍しく見るなと思ったらこれか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンカラー君とかなら、、、、、、
コンカラーとカナブンで回してるけどキルアシ量産で禿げそう…
そこでTOG IIですよ
TOGIIは足が遅すぎて0キル叩き出したのでダメです
その子らが駄目ならもう残りが禿か黒姫しかいないから厳しそう。黒姫に関しては期間限定販売だから木主が持ってるかわからないし……
プリンスだから王子だぞ(小声)
私にとっては英陸開発のプリンセスなので問題無いな!
実際こういうタスクって加害に祈りつつコンカラーで頑張るのと禿7で粘ってキルもぎ取るのとどちらが良いんだろうね。カナブンは論外、あんなのウスノロクソデカセンチュリオンでしかない
今コンカラー回してるけど突き刺さるときは調子よくどんどん倒せて、ダメなときはとことんダメな感じになってねぇ… でもカナブンでお祈りするよりはやっぱ倒しやすいかな… 飽きたらチャーチルやブラプリ乗るのが良さそう
面白い事実:カナブンの足は実はセンチュリオンより速い
ABの禿7は強いからオススメ。
さっき無事タスク完了した。トータル16戦でコンカラーが27キル、カナブンが13キル、TOGが6キル、禿7が4キルだった。振り返ってみると敵側面への射撃が特に苦労したな。正面から見た敵の弱点配置は大体覚えてたが、側面から見た弱点配置の把握ができてなかったのが苦労した原因かな。
カナブンやコンカラ珍しく見るなと思ったらこれか