WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21838

23377 コメント
views
21838
名前なし 2025/02/16 (日) 17:08:08 9a176@c2249

デカールミッションのイギリス重戦車で50キルとかいう拷問

通報 ...
  • 21840
    名前なし 2025/02/16 (日) 21:42:53 a2e56@92b97 >> 21838

    コンカラー君とかなら、、、、、、

    21841
    名前なし 2025/02/16 (日) 21:47:40 9a176@23087 >> 21840

    コンカラーとカナブンで回してるけどキルアシ量産で禿げそう…

    21842
    名前なし 2025/02/16 (日) 21:50:39 9bacf@9fe63 >> 21840

    そこでTOG IIですよ

    21843
    名前なし 2025/02/16 (日) 22:03:32 9a176@23087 >> 21840

    TOGIIは足が遅すぎて0キル叩き出したのでダメです

    21844
    名前なし 2025/02/16 (日) 22:20:41 a4e8b@37296 >> 21840

    その子らが駄目ならもう残りが禿か黒姫しかいないから厳しそう。黒姫に関しては期間限定販売だから木主が持ってるかわからないし……

    21846
    名前なし 2025/02/16 (日) 23:01:02 f9f98@2926e >> 21840

    プリンスだから王子だぞ(小声)

    21847

    私にとっては英陸開発のプリンセスなので問題無いな!

    21848
    名前なし 2025/02/16 (日) 23:52:29 修正 1f42d@0a0fc >> 21840

    実際こういうタスクって加害に祈りつつコンカラーで頑張るのと禿7で粘ってキルもぎ取るのとどちらが良いんだろうね。カナブンは論外、あんなのウスノロクソデカセンチュリオンでしかない

    21850
    名前なし 2025/02/18 (火) 00:19:50 70743@acfc7 >> 21840

    今コンカラー回してるけど突き刺さるときは調子よくどんどん倒せて、ダメなときはとことんダメな感じになってねぇ… でもカナブンでお祈りするよりはやっぱ倒しやすいかな… 飽きたらチャーチルやブラプリ乗るのが良さそう

    21852
    名前なし 2025/02/18 (火) 21:50:31 84af9@7ac0a >> 21840

    面白い事実:カナブンの足は実はセンチュリオンより速い

  • 21849
    名前なし 2025/02/17 (月) 01:48:22 9bece@3b527 >> 21838

    ABの禿7は強いからオススメ。

  • 21851
    2025/02/18 (火) 01:46:01 修正 9a176@23087 >> 21838

    さっき無事タスク完了した。トータル16戦でコンカラーが27キル、カナブンが13キル、TOGが6キル、禿7が4キルだった。振り返ってみると敵側面への射撃が特に苦労したな。正面から見た敵の弱点配置は大体覚えてたが、側面から見た弱点配置の把握ができてなかったのが苦労した原因かな。

  • 21853
    名前なし 2025/02/18 (火) 22:41:03 7580b@86c49 >> 21838

    カナブンやコンカラ珍しく見るなと思ったらこれか