今コンカラー回してるけど突き刺さるときは調子よくどんどん倒せて、ダメなときはとことんダメな感じになってねぇ… でもカナブンでお祈りするよりはやっぱ倒しやすいかな… 飽きたらチャーチルやブラプリ乗るのが良さそう
通報 ...
今コンカラー回してるけど突き刺さるときは調子よくどんどん倒せて、ダメなときはとことんダメな感じになってねぇ… でもカナブンでお祈りするよりはやっぱ倒しやすいかな… 飽きたらチャーチルやブラプリ乗るのが良さそう