実際こういうタスクって加害に祈りつつコンカラーで頑張るのと禿7で粘ってキルもぎ取るのとどちらが良いんだろうね。カナブンは論外、あんなのウスノロクソデカセンチュリオンでしかない
通報 ...
実際こういうタスクって加害に祈りつつコンカラーで頑張るのと禿7で粘ってキルもぎ取るのとどちらが良いんだろうね。カナブンは論外、あんなのウスノロクソデカセンチュリオンでしかない