英の1000lb爆弾くっそ当てづらいんだけど気のせい?独とかソ連なら簡単なんだけど
まずは機体名称と爆弾名称くらい書いてくれ 比較に上げている独ソの機体と爆弾もだ
gp1000てやつ。独ソのは500kg以上のやつ
こういうの大体あげてくれって言ったやつあんま答えてくれないよなw
メイン英ABだが、普通に精密爆撃できるぞ?むしろソ連500Kgが精度が悪く感じるが
英はG.P.1000lbと呼称されるものがG.P. Mk.IとH.E. M.C. Mk.13の二種類、ソは500kgの通常爆弾だけでもFAB-500sv,M-43,M-44,M-46,M-54,M-62の六種類、独はSC500Kと伊のGP 500にソ連製の爆弾を加えて、木が1000lbを500kg扱いしてるなら米のAN-M65A1 Fin M129とLDGP Mk 83も加わるから、G.P.1000と独ソの500kg以上の情報だけで答えられるのはエスパーだけだよ… 機体特性か爆弾の飛翔特性に問題があるのか、搭乗員のスキルと資格に開きがあるのか、skill issueなのか全く特定できないんだよなぁ…
話が通じなさそう・まともな会話にならなさそうな相手はそっとスルーするのが賢い生き方ではある
まあ英のGPで1000lbつったってハムデンからスイフトまでBRにして7近い開きがあるし、陸なのか空なのかもわからんしなぁ。MCに比べてGPは炸薬少なくて近くに落とさないといけないイメージだけど、1000lbのGPはMCと選べる機体が多くて誰も使ってないからわからんとなりそう。
細かいとこがモラハラ感ある
「機体は何使ってるの?」だけで伝わります
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まずは機体名称と爆弾名称くらい書いてくれ 比較に上げている独ソの機体と爆弾もだ
gp1000てやつ。独ソのは500kg以上のやつ
こういうの大体あげてくれって言ったやつあんま答えてくれないよなw
メイン英ABだが、普通に精密爆撃できるぞ?むしろソ連500Kgが精度が悪く感じるが
英はG.P.1000lbと呼称されるものがG.P. Mk.IとH.E. M.C. Mk.13の二種類、ソは500kgの通常爆弾だけでもFAB-500sv,M-43,M-44,M-46,M-54,M-62の六種類、独はSC500Kと伊のGP 500にソ連製の爆弾を加えて、木が1000lbを500kg扱いしてるなら米のAN-M65A1 Fin M129とLDGP Mk 83も加わるから、G.P.1000と独ソの500kg以上の情報だけで答えられるのはエスパーだけだよ… 機体特性か爆弾の飛翔特性に問題があるのか、搭乗員のスキルと資格に開きがあるのか、skill issueなのか全く特定できないんだよなぁ…
話が通じなさそう・まともな会話にならなさそうな相手はそっとスルーするのが賢い生き方ではある
まあ英のGPで1000lbつったってハムデンからスイフトまでBRにして7近い開きがあるし、陸なのか空なのかもわからんしなぁ。MCに比べてGPは炸薬少なくて近くに落とさないといけないイメージだけど、1000lbのGPはMCと選べる機体が多くて誰も使ってないからわからんとなりそう。
細かいとこがモラハラ感ある
「機体は何使ってるの?」だけで伝わります