10.0辺りが対空車両過密地帯になってるけども、8.7〜9.7辺りに移動できそうなのないです?
上の方でも話題になったけど今いる奴らが下がるのは、今の仕様では難しいっぽいのかな… ItPsV90よろしくChallenger1にマークスマン砲塔載せたのは8.7で出せるだろうけど… 実装提案が出てる携帯式SAMのブローパイプ/ジャベリン/スターバーストを搭載できるShorland S.53は上手くはまりそうに思える(これも上で話題になってたね) あとは今回追加されたレイピアはMk.1E/2と2種類を使えるから今のBRだけど、Mk.1に限定した車両であればBR下げて出しても良さそうな…リンク
木じゃないけどこのレイピアいいな
どれも妥当なBRが多いがストーマ―ADは9.7に下がってもいい性能してる。現状でも普通に使えるが(BR帯的にやること変わらからら)同BRのメンツを鑑みたら9.7に移動できそうではある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
上の方でも話題になったけど今いる奴らが下がるのは、今の仕様では難しいっぽいのかな… ItPsV90よろしくChallenger1にマークスマン砲塔載せたのは8.7で出せるだろうけど… 実装提案が出てる携帯式SAMのブローパイプ/ジャベリン/スターバーストを搭載できるShorland S.53は上手くはまりそうに思える(これも上で話題になってたね) あとは今回追加されたレイピアはMk.1E/2と2種類を使えるから今のBRだけど、Mk.1に限定した車両であればBR下げて出しても良さそうな…リンク
木じゃないけどこのレイピアいいな
どれも妥当なBRが多いがストーマ―ADは9.7に下がってもいい性能してる。現状でも普通に使えるが(BR帯的にやること変わらからら)同BRのメンツを鑑みたら9.7に移動できそうではある