WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21926

23378 コメント
views
21926
名前なし 2025/03/19 (水) 05:09:34 70511@01a2d

10.0辺りが対空車両過密地帯になってるけども、8.7〜9.7辺りに移動できそうなのないです?

通報 ...
  • 21929
    名前なし 2025/03/21 (金) 00:11:46 修正 70743@d6b6d >> 21926

    上の方でも話題になったけど今いる奴らが下がるのは、今の仕様では難しいっぽいのかな… ItPsV90よろしくChallenger1にマークスマン砲塔載せたのは8.7で出せるだろうけど… 実装提案が出てる携帯式SAMのブローパイプ/ジャベリン/スターバーストを搭載できるShorland S.53は上手くはまりそうに思える(これも上で話題になってたね) あとは今回追加されたレイピアはMk.1E/2と2種類を使えるから今のBRだけど、Mk.1に限定した車両であればBR下げて出しても良さそうな…リンク

    21931
    名前なし 2025/03/22 (土) 17:22:07 13c27@92186 >> 21929

    木じゃないけどこのレイピアいいな

  • 21938
    名前なし 2025/03/27 (木) 04:01:58 修正 5566c@f6512 >> 21926

    どれも妥当なBRが多いがストーマ―ADは9.7に下がってもいい性能してる。現状でも普通に使えるが(BR帯的にやること変わらからら)同BRのメンツを鑑みたら9.7に移動できそうではある