ご丁寧に不遇なところしか触ってなければどんな国家でも不遇になるぜ。ロシアも不遇や。アメリカも不遇。
米英仏日ソ独伊の空陸ランク7〜8まで進めた感想なんだ...
ソ連はどのBRでもそれなりに強いだろ...
ソ連のどこが不遇だよ…最低でも普通になる様な強豪だろ。
米露が不遇なら他の国家はゴミ以下や
そら米露は勿論不遇じゃないし、英も別に現状は不遇とは思わない。特定の一部分だけ見て不遇と決めつけるんだったら米でも露でも不遇扱いできちまうだろって話。個人的にソ連は空ランク5〜6付近まで辛い、英は空ランク7辺りが辛い、米は陸ランク5辺りが辛い、けど別にそれをもってして国単位で不遇とは到底思わない。特定の一部分を名指しして不遇というのなら分かるが
英空ランク7辛いか?FGR2とかインドジャギュア(同じBRでいえばトーネードも)とか慣れたら割と強い機体に溢れてる印象だしイギリスはグリペン来てからはだいたいこのレベルじゃないっすかね…?(遠回しに全ランク辛いと言ってるのか?) 例で出すなら圧倒的に英陸BR11.7以降じゃないかな…アメリカ勢が不遇と叫ぶ兵器の下位互換揃いに軽車両はデザートウォーリアで打ち止めだからもはや趣味の領域に達する(が割と楽しい)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
米英仏日ソ独伊の空陸ランク7〜8まで進めた感想なんだ...
ソ連はどのBRでもそれなりに強いだろ...
ソ連のどこが不遇だよ…最低でも普通になる様な強豪だろ。
米露が不遇なら他の国家はゴミ以下や
そら米露は勿論不遇じゃないし、英も別に現状は不遇とは思わない。特定の一部分だけ見て不遇と決めつけるんだったら米でも露でも不遇扱いできちまうだろって話。個人的にソ連は空ランク5〜6付近まで辛い、英は空ランク7辺りが辛い、米は陸ランク5辺りが辛い、けど別にそれをもってして国単位で不遇とは到底思わない。特定の一部分を名指しして不遇というのなら分かるが
英空ランク7辛いか?FGR2とかインドジャギュア(同じBRでいえばトーネードも)とか慣れたら割と強い機体に溢れてる印象だしイギリスはグリペン来てからはだいたいこのレベルじゃないっすかね…?(遠回しに全ランク辛いと言ってるのか?)
例で出すなら圧倒的に英陸BR11.7以降じゃないかな…アメリカ勢が不遇と叫ぶ兵器の下位互換揃いに軽車両はデザートウォーリアで打ち止めだからもはや趣味の領域に達する(が割と楽しい)