WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21959

23377 コメント
views
21959
名前なし 2025/04/13 (日) 14:12:59 59266@a09ba >> 21953

ご丁寧に不遇なところしか触ってなければどんな国家でも不遇になるぜ。ロシアも不遇や。アメリカも不遇。

通報 ...
  • 21960
    名前なし 2025/04/13 (日) 14:35:38 5e2e1@3d339 >> 21959

    米英仏日ソ独伊の空陸ランク7〜8まで進めた感想なんだ...

  • 21961
    名前なし 2025/04/13 (日) 14:42:25 9b281@b780d >> 21959

    ソ連はどのBRでもそれなりに強いだろ...

  • 21964
    名前なし 2025/04/13 (日) 15:56:56 493d9@7cf56 >> 21959

    ソ連のどこが不遇だよ…最低でも普通になる様な強豪だろ。

  • 21967
    名前なし 2025/04/13 (日) 20:03:51 4503b@37296 >> 21959

    米露が不遇なら他の国家はゴミ以下や

  • 21968
    名前なし 2025/04/14 (月) 01:29:24 修正 59266@7b0db >> 21959

    そら米露は勿論不遇じゃないし、英も別に現状は不遇とは思わない。特定の一部分だけ見て不遇と決めつけるんだったら米でも露でも不遇扱いできちまうだろって話。個人的にソ連は空ランク5〜6付近まで辛い、英は空ランク7辺りが辛い、米は陸ランク5辺りが辛い、けど別にそれをもってして国単位で不遇とは到底思わない。特定の一部分を名指しして不遇というのなら分かるが

  • 21969
    名前なし 2025/04/14 (月) 03:35:17 修正 c138c@b342d >> 21959

    英空ランク7辛いか?FGR2とかインドジャギュア(同じBRでいえばトーネードも)とか慣れたら割と強い機体に溢れてる印象だしイギリスはグリペン来てからはだいたいこのレベルじゃないっすかね…?(遠回しに全ランク辛いと言ってるのか?)
    例で出すなら圧倒的に英陸BR11.7以降じゃないかな…アメリカ勢が不遇と叫ぶ兵器の下位互換揃いに軽車両はデザートウォーリアで打ち止めだからもはや趣味の領域に達する(が割と楽しい)