WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21969

23378 コメント
views
21969
名前なし 2025/04/14 (月) 03:35:17 修正 c138c@b342d >> 21959

英空ランク7辛いか?FGR2とかインドジャギュア(同じBRでいえばトーネードも)とか慣れたら割と強い機体に溢れてる印象だしイギリスはグリペン来てからはだいたいこのレベルじゃないっすかね…?(遠回しに全ランク辛いと言ってるのか?)
例で出すなら圧倒的に英陸BR11.7以降じゃないかな…アメリカ勢が不遇と叫ぶ兵器の下位互換揃いに軽車両はデザートウォーリアで打ち止めだからもはや趣味の領域に達する(が割と楽しい)

通報 ...