WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22011

23368 コメント
views
22011
名前なし 2025/05/06 (火) 10:02:47 079ae@0a917

南アグリペンあるわけだしBR13でチーター来ないかな。資料少ないけど情報公開してあるC型はまんまクフィルC10

通報 ...
  • 22015
    名前なし 2025/05/07 (水) 21:35:36 修正 c39f0@851b5 >> 22011

    提案で詳しくまとめてあるので参考までに。クフィルC10と違ってレーダーはEL/M-2032のままで、AESAではない事に注意。ARHはダービーではなくRダーターだが、性能はほぼ同じだっけ?IRのUダーターというマジックとよく似た(マジック2と同レベル?)ミソを持ってる。あと異なるのはMAWS持てるくらいかな