名前なし
2025/05/06 (火) 10:02:47
079ae@0a917
南アグリペンあるわけだしBR13でチーター来ないかな。資料少ないけど情報公開してあるC型はまんまクフィルC10
通報 ...
提案で詳しくまとめてあるので参考までに。クフィルC10と違ってレーダーはEL/M-2032のままで、AESAではない事に注意。ARHはダービーではなくRダーターだが、性能はほぼ同じだっけ?IRのUダーターというマジックとよく似た(マジック2と同レベル?)ミソを持ってる。あと異なるのはMAWS持てるくらいかな