こっちも個人的な意見になってしまうけど、自分としてはF.Mk.14だと思う。自分はF.Mk.14を開発してからLF.Mk.9に乗ったからバイアスがかかってるかもしれないけど、Mk.9はエネ保持の悪さとロールのクセが気になっちゃったんだよねぇ...
通報 ...
こっちも個人的な意見になってしまうけど、自分としてはF.Mk.14だと思う。自分はF.Mk.14を開発してからLF.Mk.9に乗ったからバイアスがかかってるかもしれないけど、Mk.9はエネ保持の悪さとロールのクセが気になっちゃったんだよねぇ...
確かにエネ保持はなあ…