名前なし
2025/05/11 (日) 15:32:25
fb2a1@e1e36
みんなに陸8.3デッキ構成で相談やねんけど、ビッカース・オリファント・スイフトまでは確定してて、残り2枠をファルコン・ZA35・マークスマン・ウォーリアのどれかで迷ってる。どれがオススメやろか?個人的にはファルコンとZA35かなぁと思っとるんやが
通報 ...
自分ならZA-35とウォーリアかな。UAVが使えるし
ウォーリア以外は対空砲で被ってるし、ウォーリアで良いと思います。でも個人的にはFOX