トーネードにAGM-65使われへんのかな?wikiとかには装備一覧に書かれてるけど
どの国のトーネードもマヴェを積んでいるところを目撃されたことがないので証拠がない。
調べても機体の前に兵器ズラって列べてる所にAGM-65が写ってる画像しかないもんな〜
RAFトーネードだけが地上試験を行ったという非惑星フォーラムの書き込みがちらほらあるけど、飛行試験とかそういうのまでには至っていないらしい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どの国のトーネードもマヴェを積んでいるところを目撃されたことがないので証拠がない。
調べても機体の前に兵器ズラって列べてる所にAGM-65が写ってる画像しかないもんな〜
RAFトーネードだけが地上試験を行ったという非惑星フォーラムの書き込みがちらほらあるけど、飛行試験とかそういうのまでには至っていないらしい