WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22073

23372 コメント
views
22073
名前なし 2025/05/21 (水) 23:37:46 ee7c2@e8207 >> 22070

門数が同じクイーンエリザベス級がもういるわけだしね、KGV(とライオン)がトリになるのは仕方ないかも

通報 ...
  • 22081
    名前なし 2025/05/23 (金) 12:05:04 70511@d2332 >> 22073

    QE級が時代の割に火力、速力、装甲をバランス良く持ってる高速戦艦の走りみたいなもんだから、これ超えるとなるともうライオン級かKGV級しかないのよね…