いやリストに無い、換言すれば据え置きであること自体が調整では。いままで後発のレパルスよりも高いBRに置かれてたのが異常なだけでBR拡張に伴いレパルスが7.0に上がって同格になって異常なことが是正されるってことよ(まだ実行されてないから言い切れないんだけど)。それより明らかに議論を醸してるのがオイゲン(妙高)&シャルン。
通報 ...
いやリストに無い、換言すれば据え置きであること自体が調整では。いままで後発のレパルスよりも高いBRに置かれてたのが異常なだけでBR拡張に伴いレパルスが7.0に上がって同格になって異常なことが是正されるってことよ(まだ実行されてないから言い切れないんだけど)。それより明らかに議論を醸してるのがオイゲン(妙高)&シャルン。
今まで7.0だった戦艦巡洋戦艦が7.7 or 7.3に上げられてるのを見るとレナウンは実質BR下げだよね