OES以外のチャレ2見かけると仲間意識が他国使ってる時のそれより強く湧くわ…ブラックナイト、2E、3TDのどれかを見かけたら思わず同じの乗ってついていきそうになる
通報 ...
OES以外のチャレ2見かけると仲間意識が他国使ってる時のそれより強く湧くわ…ブラックナイト、2E、3TDのどれかを見かけたら思わず同じの乗ってついていきそうになる