IS-7の火力マジでAPFSDS並の貫徹力した炸薬たっぷりAPCBCて感じで鬼強いからなぁあれが英でも使えるとかたまんないねぇ!他の子達も良い…てか次の大型アプデてインド車両一気に英に実装されないかな…。
通報 ...
IS-7の火力マジでAPFSDS並の貫徹力した炸薬たっぷりAPCBCて感じで鬼強いからなぁあれが英でも使えるとかたまんないねぇ!他の子達も良い…てか次の大型アプデてインド車両一気に英に実装されないかな…。