そんなん要らんから上の枝が言うようにインドをツリーにぶち込んでほしい
それ。コピペ車両出たところで何も嬉しくないわ
本来ならサブツリー候補筆頭のインドに関してはバランスの観点からあえて外してると思うよ。特に自重無しで空軍機実装すると自国開発のテジャス以外にもMiG-29、Su-30、M2K、ラファール、(もれなく最新~準最新モデル)とこの世の終わりのようなラインナップになっちゃうし、サブツリー化してしまうとそれらを期待するプレイヤーの声をかわし続けるのも難しくなる
陸は南アフリカもうMBTないしインドがツリーに来ても問題ないと思うけど空はまあテジャスぐらいは来てくれたら嬉しいけど
JaguarとかMiG-21みたいに今後もインドは英空にイベ機とか課金機でなら出しそうではある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それ。コピペ車両出たところで何も嬉しくないわ
本来ならサブツリー候補筆頭のインドに関してはバランスの観点からあえて外してると思うよ。特に自重無しで空軍機実装すると自国開発のテジャス以外にもMiG-29、Su-30、M2K、ラファール、(もれなく最新~準最新モデル)とこの世の終わりのようなラインナップになっちゃうし、サブツリー化してしまうとそれらを期待するプレイヤーの声をかわし続けるのも難しくなる
陸は南アフリカもうMBTないしインドがツリーに来ても問題ないと思うけど空はまあテジャスぐらいは来てくれたら嬉しいけど
JaguarとかMiG-21みたいに今後もインドは英空にイベ機とか課金機でなら出しそうではある