厳密な検証をしたわけじゃ無いけど、いろんな国に乗った中でもスピットファイアはダントツでエネ保持が悪い気がする。グリフォンエンジンを搭載したスピットならエネ保持はかなり改善されてる(気がする)けど、それより前のスピットはかなりヤバい。LF. Mk.IXでもヤバい。
通報 ...
厳密な検証をしたわけじゃ無いけど、いろんな国に乗った中でもスピットファイアはダントツでエネ保持が悪い気がする。グリフォンエンジンを搭載したスピットならエネ保持はかなり改善されてる(気がする)けど、それより前のスピットはかなりヤバい。LF. Mk.IXでもヤバい。