WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22384

23367 コメント
views
22384
名前なし 2025/08/21 (木) 17:13:31 修正 053de@ef75b >> 22383

厳密な検証をしたわけじゃ無いけど、いろんな国に乗った中でもスピットファイアはダントツでエネ保持が悪い気がする。グリフォンエンジンを搭載したスピットならエネ保持はかなり改善されてる(気がする)けど、それより前のスピットはかなりヤバい。LF. Mk.IXでもヤバい。

通報 ...