名前なし
2024/08/15 (木) 07:21:52
a2c79@4b946
こいつでガンシップしたいけど、どのモードでもそんな事できねぇ...SBでソフタゲ相手にできるとしても、3人称視点なんだよなぁ。
通報 ...
おう、こいつはガンシップじゃなくてただの餌だからな、ガンシップやりたいならH8K2(二式大艇)とか連山とかJu288とかMe264とかもっといいのがあるぞ…
RBならやりようで3機は食えるぞ。緩降下で主戦場によりつつ爆撃すれば何機か引っ付いてくるから要はそれの繰り返し。当てれるエイムがあれば基本生き残れる。