WarThunder Wiki

PBY-5 Catalina / 132

143 コメント
views
132
名前なし 2024/08/15 (木) 07:21:52 a2c79@4b946

こいつでガンシップしたいけど、どのモードでもそんな事できねぇ...SBでソフタゲ相手にできるとしても、3人称視点なんだよなぁ。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2024/08/15 (木) 09:27:50 f8e4e@aac4a >> 132

    おう、こいつはガンシップじゃなくてただの餌だからな、ガンシップやりたいならH8K2(二式大艇)とか連山とかJu288とかMe264とかもっといいのがあるぞ…

  • 142
    名前なし 2026/03/08 (日) 23:29:02 d89b5@b6abf >> 132

    RBならやりようで3機は食えるぞ。緩降下で主戦場によりつつ爆撃すれば何機か引っ付いてくるから要はそれの繰り返し。当てれるエイムがあれば基本生き残れる。