多分実際に統計上は弱いんだろうなというのはある。デカくてVLSじゃないから取り回し悪いんだろうね
実際統計は低いんすよね。ただ性能とか統計自体の戦闘数も考慮すると…ってなる。まぁVLSじゃないとこから来る取り回しの悪さと目立つのは関係すると思うんすけどなんだかなぁ…最弱では無いだろ…っていう
まあ確かに使いづらいのはそうなんだけど、その代わりしっかりと捉えた時は強かったからそれで良いやん…
まあ何だ、だからといって万能選手入れるのやめてもらっていいかい?中には万能はおろか単能ですらろくな対空砲がいない国だってあるんだよ?と言いたくはなるよねぇ
そうなんすよね~…
まだ実装もされてないのに万能は気が早くないか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
実際統計は低いんすよね。ただ性能とか統計自体の戦闘数も考慮すると…ってなる。まぁVLSじゃないとこから来る取り回しの悪さと目立つのは関係すると思うんすけどなんだかなぁ…最弱では無いだろ…っていう
まあ確かに使いづらいのはそうなんだけど、その代わりしっかりと捉えた時は強かったからそれで良いやん…
まあ何だ、だからといって万能選手入れるのやめてもらっていいかい?中には万能はおろか単能ですらろくな対空砲がいない国だってあるんだよ?と言いたくはなるよねぇ
そうなんすよね~…
まだ実装もされてないのに万能は気が早くないか