WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19317

19843 コメント
views
19317
名前なし 2026/03/07 (土) 20:51:54 45ea1@49477 >> 19316

多分実際に統計上は弱いんだろうなというのはある。デカくてVLSじゃないから取り回し悪いんだろうね

通報 ...
  • 19318
    名前なし 2026/03/07 (土) 20:54:03 08d6b@10a3d >> 19317

    実際統計は低いんすよね。ただ性能とか統計自体の戦闘数も考慮すると…ってなる。まぁVLSじゃないとこから来る取り回しの悪さと目立つのは関係すると思うんすけどなんだかなぁ…最弱では無いだろ…っていう

  • 19319
    名前なし 2026/03/07 (土) 21:22:57 0b81c@4d218 >> 19317

    まあ確かに使いづらいのはそうなんだけど、その代わりしっかりと捉えた時は強かったからそれで良いやん…

  • 19320

    まあ何だ、だからといって万能選手入れるのやめてもらっていいかい?中には万能はおろか単能ですらろくな対空砲がいない国だってあるんだよ?と言いたくはなるよねぇ

  • 19321
    名前なし 2026/03/08 (日) 10:13:19 c5a70@10a3d >> 19317

    そうなんすよね~…

  • 19326
    名前なし 2026/03/08 (日) 19:07:13 fcd47@d3275 >> 19317

    まだ実装もされてないのに万能は気が早くないか