WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19349

19835 コメント
views
19349
名前なし 2026/03/11 (水) 15:55:56 153bf@2f2eb >> 19316

IRIS-TとパーンツィリとBuk-M3持ってるけど、Buk-M3はクソ弱く感じる 無駄にデカいミサイルとレーダーの割に撃っても撃っても全然当たらんし運用場所間違ってるんじゃねーかなって思う。こっちはデカすぎてすぐリスキルされるし普通に弱い。パーンツィリ出した方が圧倒的に活躍できる。DIRCM持ちのヘリ相手だと手動誘導の方が効力あるしな

通報 ...