IRIS-TとパーンツィリとBuk-M3持ってるけど、Buk-M3はクソ弱く感じる 無駄にデカいミサイルとレーダーの割に撃っても撃っても全然当たらんし運用場所間違ってるんじゃねーかなって思う。こっちはデカすぎてすぐリスキルされるし普通に弱い。パーンツィリ出した方が圧倒的に活躍できる。DIRCM持ちのヘリ相手だと手動誘導の方が効力あるしな
通報 ...
IRIS-TとパーンツィリとBuk-M3持ってるけど、Buk-M3はクソ弱く感じる 無駄にデカいミサイルとレーダーの割に撃っても撃っても全然当たらんし運用場所間違ってるんじゃねーかなって思う。こっちはデカすぎてすぐリスキルされるし普通に弱い。パーンツィリ出した方が圧倒的に活躍できる。DIRCM持ちのヘリ相手だと手動誘導の方が効力あるしな