12.0と組んで開発目的なら普通にバックアップ2/4抜けの方が効率いいので、航空機乗りたい、とかなければ別に要らないよ。試乗もできるから、スパイク撃って確かめてからにしよう。
通報 ...
12.0と組んで開発目的なら普通にバックアップ2/4抜けの方が効率いいので、航空機乗りたい、とかなければ別に要らないよ。試乗もできるから、スパイク撃って確かめてからにしよう。