WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 24930

25048 コメント
views
24930
名前なし 2026/05/28 (木) 20:07:52 5b72d@a73e8 >> 24927

12.0と組んで開発目的なら普通にバックアップ2/4抜けの方が効率いいので、航空機乗りたい、とかなければ別に要らないよ。試乗もできるから、スパイク撃って確かめてからにしよう。

通報 ...