フンメルにPzgr.39(TS)あるぞ!とりあえず今わかってる弾薬だけ おそらくHEATはドイツホロと同じかな
車両データもドン カモネットは改造で外せるっぽいね
車重はナースホルンより3tほど軽い上に100馬力も向上してるので19hp/tと良好だね
なんかPzgr.39(TS)の炸薬量が8.8cmのPzgr.39と若干違うな どういうことだろ 純爆薬量が5g減って弾体重量が350g減ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
車両データもドン カモネットは改造で外せるっぽいね


車重はナースホルンより3tほど軽い上に100馬力も向上してるので19hp/tと良好だね
なんかPzgr.39(TS)の炸薬量が8.8cmのPzgr.39と若干違うな どういうことだろ 純爆薬量が5g減って弾体重量が350g減ってる