WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 24970

25038 コメント
views
24970
名前なし 2026/06/06 (土) 19:41:41 17d94@e7fa5

6.7は苦行すぎる カチカチのアメ車や赤軍にひたすら食われ、正面戦闘を避けようと言って迂回して有利なポジションに滑り込めるほどの機動力もない どうすりゃええんや

通報 ...
  • 24971
    名前なし 2026/06/06 (土) 19:49:26 3a4e9@f46b1 >> 24970

    sdkfz234/2やM41を使うのだ・・・ぶっちゃけ重戦車や重駆逐戦車は他の味方で飽和しとるから自分はその穴埋めになる戦車に乗ったら勝率は跳ね上がるよ

    24972
    名前なし 2026/06/06 (土) 20:36:08 17d94@e7fa5 >> 24971

    クッソ...こんなことなら左端の軽戦車/駆逐戦車ツリー進めときゃよかった...

  • 24984
    名前なし 2026/06/08 (月) 10:23:43 4fa4c@68e0a >> 24970

    6.7が苦行はちょっと...。アメ車や赤軍からしたらこっちもカチカチなんですがね...。一回他国乗ってみることをおすすめするぞ

    24986
    名前なし 2026/06/08 (月) 13:37:13 3a4e9@f46b1 >> 24984

    性能的には優越してるけれど、味方の質と勝率的にはね…

    24987
    名前なし 2026/06/08 (月) 14:34:30 4fa4c@68e0a >> 24984

    この木の文脈的にそういう感じでもなくない?skill issueというか

  • 25007
    名前なし 2026/06/10 (水) 16:36:06 b1451@9f025 >> 24970

    シンプルにフルボトム引きまくってるとか?米ソが敵のフルボトムは本当に何乗ってようがきついぞ。個人的な観測だけど、結構バラツキあるが、休日の昼間や深夜はフルボトムになりやすいので注意したほうがいい。ただただセルフ精神汚染をしちまう。

  • 25019
    名前なし 2026/06/14 (日) 13:05:25 b0b9f@18b48 >> 24970

    6.7が苦行なのはそもそも独がやたらと米とソ連が両方敵に回りやすいと言うのと、この辺の独空が終わってるのも元凶だと思う