名前なし
2026/06/06 (土) 19:41:41
17d94@e7fa5
6.7は苦行すぎる カチカチのアメ車や赤軍にひたすら食われ、正面戦闘を避けようと言って迂回して有利なポジションに滑り込めるほどの機動力もない どうすりゃええんや
通報 ...
sdkfz234/2やM41を使うのだ・・・ぶっちゃけ重戦車や重駆逐戦車は他の味方で飽和しとるから自分はその穴埋めになる戦車に乗ったら勝率は跳ね上がるよ
クッソ...こんなことなら左端の軽戦車/駆逐戦車ツリー進めときゃよかった...
6.7が苦行はちょっと...。アメ車や赤軍からしたらこっちもカチカチなんですがね...。一回他国乗ってみることをおすすめするぞ
性能的には優越してるけれど、味方の質と勝率的にはね…
この木の文脈的にそういう感じでもなくない?skill issueというか
シンプルにフルボトム引きまくってるとか?米ソが敵のフルボトムは本当に何乗ってようがきついぞ。個人的な観測だけど、結構バラツキあるが、休日の昼間や深夜はフルボトムになりやすいので注意したほうがいい。ただただセルフ精神汚染をしちまう。
6.7が苦行なのはそもそも独がやたらと米とソ連が両方敵に回りやすいと言うのと、この辺の独空が終わってるのも元凶だと思う