WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 24984

25083 コメント
views
24984
名前なし 2026/06/08 (月) 10:23:43 4fa4c@68e0a >> 24970

6.7が苦行はちょっと...。アメ車や赤軍からしたらこっちもカチカチなんですがね...。一回他国乗ってみることをおすすめするぞ

通報 ...