シンプルにフルボトム引きまくってるとか?米ソが敵のフルボトムは本当に何乗ってようがきついぞ。個人的な観測だけど、結構バラツキあるが、休日の昼間や深夜はフルボトムになりやすいので注意したほうがいい。ただただセルフ精神汚染をしちまう。
通報 ...
シンプルにフルボトム引きまくってるとか?米ソが敵のフルボトムは本当に何乗ってようがきついぞ。個人的な観測だけど、結構バラツキあるが、休日の昼間や深夜はフルボトムになりやすいので注意したほうがいい。ただただセルフ精神汚染をしちまう。