【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)
1はいざ出撃!ってカッコイイのは分かるんだけど、”対地含む盛り盛りの武装”が主役となると背景が白い2の方が映えるよねやっぱ
そう思うけど2,3はタイのラウンデルがほとんど写ってないからどこ所属のF-16かぱっと見で分からないのはwikiとしてはどうかなと思った
3が1番モリモリ感あって好きだけど、背景が、海面とか砂漠みたいな無地の地面の方が輪郭が分かりやすいと思います。あと旧トプ画も好きだから畳んで残してくれたら嬉しい
>> 3730 こんな感じの画像でしょうか?
素敵です!ありがとうございます!
新候補Dを追加しました。
新候補追加するなら投票仕切り直した方が良くないか?
失念していました。仕切り直しを行います。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1はいざ出撃!ってカッコイイのは分かるんだけど、”対地含む盛り盛りの武装”が主役となると背景が白い2の方が映えるよねやっぱ
そう思うけど2,3はタイのラウンデルがほとんど写ってないからどこ所属のF-16かぱっと見で分からないのはwikiとしてはどうかなと思った
3が1番モリモリ感あって好きだけど、背景が、海面とか砂漠みたいな無地の地面の方が輪郭が分かりやすいと思います。あと旧トプ画も好きだから畳んで残してくれたら嬉しい
>> 3730

こんな感じの画像でしょうか?
素敵です!ありがとうございます!
新候補Dを追加しました。
新候補追加するなら投票仕切り直した方が良くないか?
失念していました。仕切り直しを行います。