ちょと機体ページが見つけられないからここで聞くけど、今回のこの課金16てどんな感じ?普通に強い?フランスマジで全く進めてないからこれを機に買って進めようとか思ってるんだけども。
通報 ...
ちょと機体ページが見つけられないからここで聞くけど、今回のこの課金16てどんな感じ?普通に強い?フランスマジで全く進めてないからこれを機に買って進めようとか思ってるんだけども。
CMが45個しか使えない現状オススメし難い