他の車両もi29みたいにしたい
デカールに機体真っ赤っかにできるやつないかな
無料でプレゼントくらいならいいのかも
今更かもしれないがデカール長押しすると詳細確認できるのを知った
だよな、定期的に再起動したらたまにできる…そろそろ落ち着いたかな
登る、高加速、弾少ないが高火力、レシプロほどではないがそれなりに曲がる、ロール良し。一撃離脱したらくっっっっっそ強い
22:15分に開こうとしたけど同じ事になった。再起動しても直らんな
ゲームのサーバー落ちた?メイン画面にはいくけどイベント含めプレイしてもプロフアップデート中から進まん
助言ありがとうございます🙇プレイヤーネーム隠し忘れちゃいました…次回から気をつけるようにします!ここで名前を出してしまいましたが何処かであったら皆さんよろしくです!
めっちゃグネグネ曲がるよ。me262の旋回性能がゴミのようだ
橘花ってどんなかんじ?
BMP2Mのミサイル受けて被害なし、はあ?
めちゃ使いやすい…でもやっぱレオパA1かttsの砲弾欲しいです…まあ装填速度はやーいからいいか…
ゲーム内表記、XM1(クライスラー))で草生える
味方、お前さ敵の爆撃機迎撃しないとかやりませんねぇスギィ!頭に来ますよ!じゃけんガチムチ銃座格闘しましょうね〜
優れた機動力と防御力にまずまずの攻撃力と、この辺のランクではトップを争うぐらい使いやすいと思う
見分け方がわからないからあれはすごい便利
ちょっと話変わるけどvk3002って迷彩付けるとあの砂漠色で覚えててパンターdに見えるから車体じゃなくて防楯狙ってくれるんだよねさらにジェリカンつけてそれらしくしたいなぁ
お疲れ様!
確か惑星1遅い機体だしね
g6くらいなら2S3M乗った方が100倍まs(
殺す機満々だろW
ハロウィンイベの報酬の複葉機の足が遅すぎてびっくり。一度乗ってみると分かる。急降下しても300km/hも出ないのはさすがに驚いた
プレイヤーネームはトラブル防止のためにも極力隠してね。あと普通はそれに繋がるようなハンドルネームも非推奨。
センスはないけどアドバイス欲しさで紫電改の奴投下。チトのやつはこのデカールにすればブルムベアの攻撃を5回弾きました(マジ)
とんでもねぇ…良いセンスだ!
なんで腐虎1如きのpzgrでほぼ撃った方向に平行の装甲100mmを抜かれるんすか…頭に来ますよ!
特に10式。貫徹力615mm(type10)を4秒装填で撃ちまくりたいなぁ(現在あるTKXは(p)なので480mm貫徹を使っている)
10式・レオパ2A7V・M1A1hc・t80bvm・ブラックナイトあたりの本家最高br戦車を出してその戦車だけでの大乱闘してぇ
東側戦車の燃料タンク硬すぎます!実質追加内装甲です!
75式とか来てくんないかなぁ設計図でもいいから
分かります、自分は小隊制の時に最高ランク行ったんですが1小隊買って次の小隊買うまで1ヶ月とか良くて数週間かかってました、気長にやるしかないですね....
日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから
おつかれ!次はお金稼ぎのg6だね
それぞれの戦車の弱点を知ることが大切かも。自分の戦車の特性もね。何が当たったの?
レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆
おつかれさん!
さすが!アベンジャーは楽しいけどトータスとかで地獄見るよねおめでとう!私もチーフテンmk10は最高の愛車だよ。ランク8最高の410mm貫徹を振り回しつつ遅くない後退15km、そしてカッチカチ(400mmから600mm)のクソ硬い最強砲塔を兼ね備える最強戦車だと思っているけど、車体を隠す事はマジ・ホント・really注意してね。いやマジ車体は絶対隠そう。幸い俯角はめちゃ取れるから丘でハルダウンとか頭出ししやすいよ。だから砂漠のアレ「エル・アラメイン」だっけ?そことめっちゃ相性がいいよ。特に市街地方面。
無炸薬地獄のイギリスツリーをぐぐり抜けて遂にチーフテンmark10の開発が完了したぜ(涙)マジで俺を褒めてくれ
なるほどね。教えてくれてありがとう
他の車両もi29みたいにしたい
デカールに機体真っ赤っかにできるやつないかな
無料でプレゼントくらいならいいのかも
今更かもしれないがデカール長押しすると詳細確認できるのを知った
だよな、定期的に再起動したらたまにできる…そろそろ落ち着いたかな
登る、高加速、弾少ないが高火力、レシプロほどではないがそれなりに曲がる、ロール良し。一撃離脱したらくっっっっっそ強い
22:15分に開こうとしたけど同じ事になった。再起動しても直らんな
ゲームのサーバー落ちた?メイン画面にはいくけどイベント含めプレイしてもプロフアップデート中から進まん
助言ありがとうございます🙇プレイヤーネーム隠し忘れちゃいました…次回から気をつけるようにします!ここで名前を出してしまいましたが何処かであったら皆さんよろしくです!
めっちゃグネグネ曲がるよ。me262の旋回性能がゴミのようだ
橘花ってどんなかんじ?
BMP2Mのミサイル受けて被害なし、はあ?
めちゃ使いやすい…でもやっぱレオパA1かttsの砲弾欲しいです…まあ装填速度はやーいからいいか…
ゲーム内表記、XM1(クライスラー))で草生える
味方、お前さ敵の爆撃機迎撃しないとかやりませんねぇスギィ!頭に来ますよ!じゃけんガチムチ銃座格闘しましょうね〜
優れた機動力と防御力にまずまずの攻撃力と、この辺のランクではトップを争うぐらい使いやすいと思う
見分け方がわからないからあれはすごい便利
ちょっと話変わるけどvk3002って迷彩付けるとあの砂漠色で覚えててパンターdに見えるから車体じゃなくて防楯狙ってくれるんだよねさらにジェリカンつけてそれらしくしたいなぁ
お疲れ様!
確か惑星1遅い機体だしね
g6くらいなら2S3M乗った方が100倍まs(
殺す機満々だろW
ハロウィンイベの報酬の複葉機の足が遅すぎてびっくり。一度乗ってみると分かる。急降下しても300km/hも出ないのはさすがに驚いた
プレイヤーネームはトラブル防止のためにも極力隠してね。あと普通はそれに繋がるようなハンドルネームも非推奨。
センスはないけどアドバイス欲しさで紫電改の奴投下。チトのやつはこのデカールにすればブルムベアの攻撃を5回弾きました(マジ)

とんでもねぇ…良いセンスだ!
なんで腐虎1如きのpzgrでほぼ撃った方向に平行の装甲100mmを抜かれるんすか…頭に来ますよ!
特に10式。貫徹力615mm(type10)を4秒装填で撃ちまくりたいなぁ(現在あるTKXは(p)なので480mm貫徹を使っている)
10式・レオパ2A7V・M1A1hc・t80bvm・ブラックナイトあたりの本家最高br戦車を出してその戦車だけでの大乱闘してぇ
東側戦車の燃料タンク硬すぎます!実質追加内装甲です!
75式とか来てくんないかなぁ設計図でもいいから
分かります、自分は小隊制の時に最高ランク行ったんですが1小隊買って次の小隊買うまで1ヶ月とか良くて数週間かかってました、気長にやるしかないですね....
日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから
おつかれ!次はお金稼ぎのg6だね
それぞれの戦車の弱点を知ることが大切かも。自分の戦車の特性もね。何が当たったの?
レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆
おつかれさん!
さすが!アベンジャーは楽しいけどトータスとかで地獄見るよねおめでとう!私もチーフテンmk10は最高の愛車だよ。ランク8最高の410mm貫徹を振り回しつつ遅くない後退15km、そしてカッチカチ(400mmから600mm)のクソ硬い最強砲塔を兼ね備える最強戦車だと思っているけど、車体を隠す事はマジ・ホント・really注意してね。いやマジ車体は絶対隠そう。幸い俯角はめちゃ取れるから丘でハルダウンとか頭出ししやすいよ。だから砂漠のアレ「エル・アラメイン」だっけ?そことめっちゃ相性がいいよ。特に市街地方面。
無炸薬地獄のイギリスツリーをぐぐり抜けて遂にチーフテンmark10の開発が完了したぜ(涙)マジで俺を褒めてくれ
なるほどね。教えてくれてありがとう