10,000 件以上ヒットしました。7,561 - 7,600 件目を表示しています。
5948

他の車両もi29みたいにしたい

5947
名前なし 2025/11/06 (木) 10:44:13 498ac@bc06c >> 5945

デカールに機体真っ赤っかにできるやつないかな

5946
名前なし 2025/11/06 (木) 08:17:39 b2c00@bc06c >> 5893

無料でプレゼントくらいならいいのかも

5945
名前なし 2025/11/06 (木) 06:55:23 b06b8@2c78d

今更かもしれないがデカール長押しすると詳細確認できるのを知った

5944
名前なし 2025/11/06 (木) 00:01:11 b5faa@d7f84 >> 5943

だよな、定期的に再起動したらたまにできる…そろそろ落ち着いたかな

464
名前なし 2025/11/05 (水) 23:55:53 b5adc@4c6b3 >> 462

登る、高加速、弾少ないが高火力、レシプロほどではないがそれなりに曲がる、ロール良し。一撃離脱したらくっっっっっそ強い

5943
名前なし 2025/11/05 (水) 22:32:22 9427d@9f3b0 >> 5942

22:15分に開こうとしたけど同じ事になった。再起動しても直らんな

5942
名前なし 2025/11/05 (水) 22:07:25 b5faa@1e78b

ゲームのサーバー落ちた?メイン画面にはいくけどイベント含めプレイしてもプロフアップデート中から進まん

9
れもねーど 2025/11/05 (水) 19:08:28 41ba8@f0df5 >> 6

助言ありがとうございます🙇プレイヤーネーム隠し忘れちゃいました…次回から気をつけるようにします!ここで名前を出してしまいましたが何処かであったら皆さんよろしくです!

463
名前なし 2025/11/05 (水) 16:48:51 e922b@7b3b0 >> 462

めっちゃグネグネ曲がるよ。me262の旋回性能がゴミのようだ

462
名前なし 2025/11/05 (水) 16:42:11 19ea7@98f4f

橘花ってどんなかんじ?

13
名前なし 2025/11/05 (水) 14:51:26 1d19b@42cba

BMP2Mのミサイル受けて被害なし、はあ?

7
名前なし 2025/11/05 (水) 13:21:34 ae297@bc06c

めちゃ使いやすい…でもやっぱレオパA1かttsの砲弾欲しいです…まあ装填速度はやーいからいいか…

6
名前なし 2025/11/05 (水) 12:59:20 b5faa@caf96

ゲーム内表記、XM1(クライスラー))で草生える

115
わし(ボムカス) 2025/11/05 (水) 12:44:33 62d44@f0c90

味方、お前さ敵の爆撃機迎撃しないとかやりませんねぇスギィ!頭に来ますよ!じゃけんガチムチ銃座格闘しましょうね〜

5
名前なし 2025/11/05 (水) 12:10:25 15eb2@0fd58

優れた機動力と防御力にまずまずの攻撃力と、この辺のランクではトップを争うぐらい使いやすいと思う

8
モデレーター 2025/11/05 (水) 11:19:55 >> 7

見分け方がわからないからあれはすごい便利

7
名前なし 2025/11/05 (水) 10:42:48 2ed87@bc06c >> 5

ちょっと話変わるけどvk3002って迷彩付けるとあの砂漠色で覚えててパンターdに見えるから車体じゃなくて防楯狙ってくれるんだよねさらにジェリカンつけてそれらしくしたいなぁ

5940
モデレーター 2025/11/05 (水) 09:22:01 >> 5933

お疲れ様!

176
名前なし 2025/11/05 (水) 09:13:08 a4ceb@703dc >> 175

確か惑星1遅い機体だしね

5939
英国好き 2025/11/05 (水) 08:35:12 9fa14@bc06c >> 5937

g6くらいなら2S3M乗った方が100倍まs(

5938
鍾馗大好き 2025/11/05 (水) 08:18:46 60c73@4a4f1 >> 5937

殺す機満々だろW

175
名前なし 2025/11/04 (火) 22:57:41 ac898@9ca8b

ハロウィンイベの報酬の複葉機の足が遅すぎてびっくり。一度乗ってみると分かる。急降下しても300km/hも出ないのはさすがに驚いた

6
名前なし 2025/11/04 (火) 21:38:06 3fee4@f7f49 >> 5

プレイヤーネームはトラブル防止のためにも極力隠してね。あと普通はそれに繋がるようなハンドルネームも非推奨。

5
れもねーど 2025/11/04 (火) 21:24:13 41ba8@f0df5

センスはないけどアドバイス欲しさで紫電改の奴投下。チトのやつはこのデカールにすればブルムベアの攻撃を5回弾きました(マジ)画像1画像2

4
れもねーど 2025/11/04 (火) 21:20:54 41ba8@f0df5 >> 1

とんでもねぇ…良いセンスだ!

114
名前なし 2025/11/04 (火) 21:17:12 346e4@7b3b0

なんで腐虎1如きのpzgrでほぼ撃った方向に平行の装甲100mmを抜かれるんすか…頭に来ますよ!

461

特に10式。貫徹力615mm(type10)を4秒装填で撃ちまくりたいなぁ(現在あるTKXは(p)なので480mm貫徹を使っている)

460
名前なし 2025/11/04 (火) 21:12:38 346e4@7b3b0

10式・レオパ2A7V・M1A1hc・t80bvm・ブラックナイトあたりの本家最高br戦車を出してその戦車だけでの大乱闘してぇ

113
名前なし 2025/11/04 (火) 21:07:57 d92de@33f39

東側戦車の燃料タンク硬すぎます!実質追加内装甲です!

459
名前なし 2025/11/04 (火) 21:02:29 d92de@33f39

75式とか来てくんないかなぁ設計図でもいいから

433
名前なし 2025/11/04 (火) 20:59:28 d92de@33f39 >> 431

分かります、自分は小隊制の時に最高ランク行ったんですが1小隊買って次の小隊買うまで1ヶ月とか良くて数週間かかってました、気長にやるしかないですね....

700
名前なし 2025/11/04 (火) 20:56:33 d92de@33f39 >> 694

日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから

5937
名前なし 2025/11/04 (火) 20:41:51 d92de@33f39 >> 5933

おつかれ!次はお金稼ぎのg6だね

432
名前なし 2025/11/04 (火) 19:38:26 ec274@83c04 >> 429

それぞれの戦車の弱点を知ることが大切かも。自分の戦車の特性もね。何が当たったの?

699
名前なし 2025/11/04 (火) 18:55:53 dbc50@7f205 >> 694

レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆

5936
名前なし 2025/11/04 (火) 18:54:08 dbc50@7f205 >> 5933

おつかれさん!

5934
英国好き 2025/11/04 (火) 18:18:09 32618@7b3b0 >> 5933

さすが!アベンジャーは楽しいけどトータスとかで地獄見るよねおめでとう!私もチーフテンmk10は最高の愛車だよ。ランク8最高の410mm貫徹を振り回しつつ遅くない後退15km、そしてカッチカチ(400mmから600mm)のクソ硬い最強砲塔を兼ね備える最強戦車だと思っているけど、車体を隠す事はマジ・ホント・really注意してね。いやマジ車体は絶対隠そう。幸い俯角はめちゃ取れるから丘でハルダウンとか頭出ししやすいよ。だから砂漠のアレ「エル・アラメイン」だっけ?そことめっちゃ相性がいいよ。特に市街地方面。

5933
名前なし 2025/11/04 (火) 18:01:53 e0ace@38eb8

無炸薬地獄のイギリスツリーをぐぐり抜けて遂にチーフテンmark10の開発が完了したぜ(涙)マジで俺を褒めてくれ

5932
モデレーター 2025/11/04 (火) 17:30:12 >> 5930

なるほどね。教えてくれてありがとう