多少回復するくらいならシーザーの方が強いしそこはいいと思う。それより交代しまくる性質上朱鳶との相性悪そうなほうが残念だわ。エーテルなのに
そもそも強行自体、属性はあんまり考慮せんでいい(ニコにエーテルバフがついてたりリナに電気バフがあるだけ)からそこは置いといて、シュエンさんは元々青衣と組む場合でも青衣チャージ+シュエンパリィで散弾稼ぐ動きが強かったから、そこがクイックに置き換わるだけで言うほど相性は悪く無い。どっちかと言えば青衣との相性がかなり悪いから青衣持ってる人は支援枠はニコかシーザーになりそう。
弾丸の補充がしやすくなりそうで特に朱鳶と相性悪そうにはみえないけど
弾補充できるのはプラスかもしれないけど、基本的に青衣と朱鳶を頻繁に交代する意味ないからね。生放送で柳と雅が使われてたことから交代しつつ異常蓄積して混沌を起こすっていうコンセプトにみえる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそも強行自体、属性はあんまり考慮せんでいい(ニコにエーテルバフがついてたりリナに電気バフがあるだけ)からそこは置いといて、シュエンさんは元々青衣と組む場合でも青衣チャージ+シュエンパリィで散弾稼ぐ動きが強かったから、そこがクイックに置き換わるだけで言うほど相性は悪く無い。どっちかと言えば青衣との相性がかなり悪いから青衣持ってる人は支援枠はニコかシーザーになりそう。
弾丸の補充がしやすくなりそうで特に朱鳶と相性悪そうにはみえないけど
弾補充できるのはプラスかもしれないけど、基本的に青衣と朱鳶を頻繁に交代する意味ないからね。生放送で柳と雅が使われてたことから交代しつつ異常蓄積して混沌を起こすっていうコンセプトにみえる