そもそも強行自体、属性はあんまり考慮せんでいい(ニコにエーテルバフがついてたりリナに電気バフがあるだけ)からそこは置いといて、シュエンさんは元々青衣と組む場合でも青衣チャージ+シュエンパリィで散弾稼ぐ動きが強かったから、そこがクイックに置き換わるだけで言うほど相性は悪く無い。どっちかと言えば青衣との相性がかなり悪いから青衣持ってる人は支援枠はニコかシーザーになりそう。
通報 ...
そもそも強行自体、属性はあんまり考慮せんでいい(ニコにエーテルバフがついてたりリナに電気バフがあるだけ)からそこは置いといて、シュエンさんは元々青衣と組む場合でも青衣チャージ+シュエンパリィで散弾稼ぐ動きが強かったから、そこがクイックに置き換わるだけで言うほど相性は悪く無い。どっちかと言えば青衣との相性がかなり悪いから青衣持ってる人は支援枠はニコかシーザーになりそう。