別に防護じゃなくても切り替えでパリィしてダメカットできるからな~ 強パリィが防護の専売特許かというとそうでもないし。一番頭抱えてなんとかしたいと思ってるのは開発だろうし、どういう”回答”が出てくるか楽しみではある。
通報 ...
別に防護じゃなくても切り替えでパリィしてダメカットできるからな~ 強パリィが防護の専売特許かというとそうでもないし。一番頭抱えてなんとかしたいと思ってるのは開発だろうし、どういう”回答”が出てくるか楽しみではある。